20代30代*女性向けコーチングで毎日を豊かに | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

【最新のご案内】
《 10期&11期*残りわずか♡ 》
 
 
 
7期(名古屋) 残2枠  すべて満席
8期(名古屋) 残4 すべて満席
9期(名古屋) 残6 残3 受付終了
 
 
ひらめき電球続々とお申し込みいただいています!
10期(名古屋)  6枠 残4 
11期(名古屋)  6枠 残3 
 
 
▷ 内容詳細は【こちら】
▷ 公式HPは【こちら】

▷ 今後の先行ご予約の配信、お茶会予定などの最新情報は下記ライン@

から配信させていただきます💌
 
 
 
--------------------
 
 
昨日は平成最後の女神プロデュース でした
現在は4期生中級が終わったばかりおねがい
 
 
代表タッキーさんが創立
されていらい
 
口コミを中心に
わたしも2年以上
開催させていただいている
タッキーさんが作られた
オリジナルの女神プロデュース講座。
こちらの講座は女性向けの
コーチング講座(プログラム)です。
 
 
 

 
コンテンツを
もちいた教育は
企業研修でも評価していただいています。
 
 
これまで個人さまだけでなく
大手エステ会社の
新人研修や店長研修に
オファーをいただいてきました✨
 









学生さんの就活にからんだものから
女神プロデュースを取り入れた企業研修まで。
 
 
心の根っこのところから
自分自身と向き合う方法が沢山。
 
 
客観的かつ主観的な視点を合わせて
状態で進めていきます。
 
 
 

 
売り上げが伸びたというご報告や
後輩のことの人間コミュニケーションが
円滑になりました!
 
 
という声もあったほど😂!!!
 
 
さらに、受講された方々からは
意識が変わりました、

行動も起こしていきたいです!という声や

素晴らしいコンテンツですね! という声まで😂✨
 
 
まさに論理的に
人間力を高めることが
可能な女神プロデュースです。
 


そして。。。💕
タッキーさんとお別れをしてから
ごんだえり・女神プロデュース講座も
始まりまして
このたび、4期ををおえて次回5期をむかえます。
 
 


講師お師匠タッキーさんが
残してくれた女神プロデュースは
日を追うごとに
とっても素敵なご感想と
女性の変化が起こっているので 
一部を下記へシェアさせてください










仕事では昇進!!
恋愛では好きな人なんてできません!
っと否定されてた彼女が
今では恋をしたくてたまらなくなりましたw


本当にこれくらい
人の意識、気持ちって変わるもの。
成長するもの。


さーー夏から5期スタートです😊
▷詳細はこちら