もうダメだというときが仕事のはじまり | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます❁ 

ジーンと感情が熱く込み上がる時間✨🙇‍♀️

ご縁いただきエム・アイ化粧品(株) 吉田 隆史会長とごいっしょさせていただきました❣️





人生まさに冒険と変化の繰り返しをされてこられた吉田会長の挑戦の人生ストーリーがすごすぎて!🤭😭




それぞれ大先輩のみなさんが
背負られているもので 
必死に戦って 時に壁にぶつかって。


それでも自分の目指す
軸はブレずに持ち続けること。


#もうダメだというときが仕事のはじまり 




吉田会長からの稲盛さんのお言葉。 



涙が思わずこみ上げきて
それくらいめちゃくちゃ
感情が動いた午後😭



ちゃんと大切にしたいことを
大事に育んでいこう!!
自分の想いをのせて。



そして、自分の選択をちゃんと決める勇気をもって。


成長しよう 成長したい🙌


ランチは初めての
 #おか富士 さん❤️ 









もーーもーーおいしすぎて
幸せいただきました♪ 😍😍😍


以前からずっと行って
みたかったたお店にテンションがw😆💕


岡田社長にお会いできる日が
ますます楽しみすぎますw



さーー今日からいっそう気を引き締めて。



泣いても、よくわかんない
自分になっちゃうこと、
これからもいろんな場面に
出会うと思うけど、



そのたびに軸を強くする
チャンスにかえて🌸



余韻残る今朝☀️

吉田会長に本当に本当に
心から感謝があふれて止まらず、、

本当にありがとうございます。😭😭😭

未来に描くことを実現するために、軸をい
っそう明確に強く、そしてトライエラーに挑む勇気をもって進んでいこう