食と農の大商談会2019(名古屋) | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

* お料理初心者さま向け *
栄養学と料理のスキルをいっしょに身につける短期集中コース!
▷▷ 自信とキレイを作る2ヶ月コース
名古屋料理教室 (名古屋駅前)


7期(名古屋)  すべて満席
8期(名古屋)  すべて満席
9期(名古屋) 残6 残4 残3
▷ 詳細は【こちら】
▷ 公式HPは【こちら】





* 自信・前向き・行動力 



■ 最先端の情報をお届けしています♡

今後のお茶会予定、

最新情報は下記ライン@
から配信させていただきます💌








---------------------------






食と農の大商談会へ☺︎

印象的なお店がいっぱい!!!
















以前、管理栄養士の工場見学を
させていただいた杉浦味醂さんの杉浦社長とも久しぶりにお会いできてうれしかった😊



ace管理栄養士ゆりえちゃんが
考案された みりんクッキーはやっぱり美味しくて❤️☺️


賑わっておりました!



久しぶりに再会させていただけたやすえさん、町田社長、新たなご縁も




あ!とくに。

ドイツで作られて販売されているというペットフードもありました💕🤭




外に出ると広がる世界はいっぱいだ