管理栄養士ディナー会*競うより高め合う場所 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。



名古屋で1番管理栄養士が集まるace会でした❣️










“こんな場所があったらいいな”



から、


2013年に立ち上げた
名古屋 Nagoya栄養士@ace。




今ではご管理栄養士の
ご登録200名以上に。

それも一度はお会いしている方ばかり☺️✨




5年でとても実りある
成長をさせていただいていて。


これまで栄養士/管理栄養士さん、
学生さん、他にも看護師さん、
薬剤師さん、鍼灸師さん、
心理士さんなどなど



ステキ皆さまとのご縁
繋がりをいただいてきました。






aceと関わってくださる
それぞれみなさんの各ポジションで
発揮できるパワーというサイクルに
繋がっていけたら、


そこにaceの存在の理由が
生まれると思っています♡






aceオリジナルは。。
なんといっても


 #アットホーム  笑 なところ✨☺️



ご参加いただいた全てのかた、
といっていいくらい?に
言っていただきますw




比べるんじゃなくて、
刺激しあえる、支え合える。



人と人とがつながることを大切に、
軸のひとつに。



今回は、宮崎県から
お越しいただいたトミーさん。


三重県のあいりちゃん。


名古屋のゆりちゃん。


そんなみんなからの
大切な大好きな仲間にも
出会えて本当に嬉しい。



《参加して本当によかった》

って、各個別メールや
ラインでいただけて。。





人はだれかに認められたり、
喜んでもらえたり、

あなたがいてよかったって、
そう言ってもらえる瞬間が、
幸せになれる条件の
1つになってると思うのです。


そして継続できる
エネルギーチャージに💛






みんなが集まるおっきな
パワーに、


気づきと発見、
成長と学びも広がっていく。





学生さんの不安や
悩みが解消される、



そんなゆるり栄養士の
就活相談カフェ的な
存在にもなっていて、


月々によって学生さんが
多いときもあります^ ^





学生さんにとっては、
リアルにいろんなパターンで
働く現役社会人の栄養士さんたち
のお話しが聞けちゃう機会です。





帰る頃には、
晴れ晴れした笑顔になられていく
学生さん社会人さん。




そんな一瞬に
これからも
ふれられたら本当にうれしくて、
 継続させていただいています。




栄養のプロフェッショナルが
集まるace会では


みんなの魅力の引き出しがふえて
ありのままの豊かな笑顔で
過ごせるライフスタイルを
お手伝いしたいし、
いっしょに成長していきたい✨ 




この数年で、
本当に素晴らしいメンバーの
みんなのおかけで


さらに来年はこの流れに乗って
管理栄養士さんと
いろんな新しいアプローチを
起こしていけそうです!




ということで。引き続き、


名古屋を拠点に管理栄養士ace巻き起こしていきたいと思います(*^^*)



そして早速ですがw



管理栄養士が集まるNagoya栄養士@ace主催のクリスマス企画❤️🎄




2018年12/24(月) 11:30-祝日 

「*出逢いつながる×管理栄養士*栄養士のクリスマスランチ会*】

やります♡




みんなで、年末を楽しくハッピーに。
来年を迎える
スタートするきっかけの場にも❤️




詳細はまた投稿させていただきます^ ^🙌




ではー今日もいい日つくりましょ♪