自分の心の声を聴いてあげよう | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

今日は朝からまるっと。

#健康経営 事業サポートさせていただいてる企業さま訪問でした☀️☺️🙇‍♀️




ラストは。。

行政の方々からこのたび、
#健康経営 のお問い合わせを
いただいて
ご縁が広かったのでした😳✨




これも。。。繋いでくださった
ステキご夫婦のおかげです‼️😭





日々すすんでる歩数とか
距離はわからないけれど。w


それでも自分たちが
やりたいと思って

正しいと思ったことは
やっぱりやりたいし
人に止められても
行動を起こしちゃうもの。



正しいと思う自分を
自分がまずは信じてあげること。
これって仕事でも恋愛でも
すんごく大事なとこだと思うのです。



なぜなら周りからの評価や
正しい、か、正しくない、かは
人それぞれ無限大といっていいくらい
答えなんてないと思うのです。
(こういうマルバツを
つけられない症例の場合は)


なぜなら
みんな個性が異なるから。




だから自分がいいと思ったことを
周りから見られる視線とか
考え方とか
一番に聴くべきではなくて、一番に
聴くべき声は。。。


自分の心の声。です✨🙌





まーーー。もし、もしも、
間違ってるって思った瞬間が
未来に起こったならば、



その時その気づきを素直に
行動に起こして、
軌道修正をしていったらよいと思っています✨


(犯罪とかそういうケースは除いて)



あとは、その修正に
気づかせてくれるのは
出会える周りの人
仲間のみんなのおかげ。
も必ず関係しています!
とわたしは思うので^_^




継続は、積み重ねるから
価値が生まれて
その価値を高めたいなら
やっぱり継続、だ。😂✨




こうして少しずつ少しずつ




前に着実にすすんでいこう✨😊😆