日々の思考が自信をつくる | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

遅れての投稿ですが。。w

週末は名古屋料理教室@自信とキレイをつくる2ヶ月コースでした!





大好きな生徒のみなさんの
個々の魅力が
会話から伝わってあふれていて

爆笑もみんなでしたり
毎回アットホームな空間💕☺️📸




日々の食べ物が
体と心をつくるように、

日々できることが
増えていくことを
ご自身で実感された瞬間から、

自然と自信は作られていきます。

確実なものとして☺️





そして、自信の根をつくる
構築に重要なことが、日々の出会い。


そして人と人とのつながり。
それもプラスの感情がわくもの❤️ 


ここがあったらよりいっそう
自分の思考から内の魅力を
輝かせてくれるものに
つながっていくとわたしは思うのです☺️💕


また、いままでの生徒の
みなさんからは、


「いつもと違うことをはじめてみてよかった!飛び込んでみてよかった!」


こうした声もいただいていまして😂




自分次第で自信はつくられるもの
なければつくったらいいと、
わたし自身も断言できるように
なりましたw🙌




自信をつくる手段として
形にした料理教室コースが。。。


自信とキレイをつくる2ヶ月コースとなっています😊📸



栄養学の知識と
料理のスキルを学ぶ以上に、
人と人との出会い繋がりから
自分がより魅力的な女性に
育くまれる、そんな場所作りを
ここからも目指していこう🌱


出会ってくださるみんなの
【なりたかった自分】を叶える
嬉しさ、楽しさ、ワクワクを
たくさん一緒に感じていきたい😊💕



さー今日もスタート✨
いい日をつくりましょ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
have a happy day

■《自信とキレイをつくる2ヶ月コース 名古屋8期》募集受付スタートしました
▷▷ 詳細はHPより
http://goneri.com/menu/#1

#名古屋料理教室 #名駅料理教室 #8期募集スタート #らんらんキッチン #らんらん献立 #内面磨き #体内美人 #料理初心者 #20代 #30代

#栄養学が学べる料理教室 #自分磨き #婚活 #恋愛 #自信 #料理教室名古屋  #習い事 #クッキングサロン #栄養学 
#フリーランス管理栄養士  #名古屋管理栄養士 #管理栄養士名古屋 #管理栄養士  #キレイ #ビューティー #健康管理 #結婚したい #名古屋クッキングスクール