名古屋料理教室*少人数だからこそのアットホーム感❤️ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




先週は
豊川サロンにて



自信とキレイをつくる
2ヶ月コースでした❣️








現在は
豊川料理教室名古屋料理教室
2箇所で開催させていただいてます。



を受けられたみなさんから
ご感想をたくさんいただいています🌱☺️




「豊川にこんなふうに
料理が初心者から学べて
栄養学まで学べる場所が
豊川にあるなんて
驚きました」



「みなさんが初心者だったので
プレッシャーなく
安心して学べました
本当によかったです」



「こんなアットホームだなんて
想像以上でした」


「こんなにいっしょに受けられた方たちと仲良くなれるなんて嬉しいです」



etc.







また、キッチンの可愛さも
大好評です!!!☺️😍



そしてこれらの建物すべては、
スタイルラボさんが建築されているものです💕








このおしゃれな空間に、
思わず笑っちゃうような
トークや場作りを盛り込んで
みんなで楽しむ時間です💕


そうした時間をより価値あるかたちに
したいという理由から、

1回につき上限8名さままでと
今現在は
締め切らせていただいています。


名古屋7期キャンセル空きが出ました
7期(名古屋) 残2枠  
▷ 詳細は【こちら】
▷ 公式HPは【こちら】







調理をすることは
おうちでもできるけれど



こうしてみんなで
同じ過程を通して
料理をすることを楽しんだり



そのなかで
恋愛ら
仕事の悩み
不安など、、、
みんなの共有が生まれたところから



気持ちがスーッと楽になったり
吹っ切れるくらいの
ポジティブ思考がもてたり
変化を起こすことができる💕
そうした料理教室を
さらにアップデートしていこーー🌱




さぁー今日から1週間のはじまり♪

have a happy day