5期生*ラストでした♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


自信とキレイをつくる2ヶ月コース5期がラストを迎えました🌸😂

本当に本当にお疲れ様でした♡ 


生徒ちゃんからの手作りマフィン❤️

めっちゃくちゃおいしかった^^






今回も最高にメンバーでいっしょに取り組めたこと、みんなで進められてきたことに感謝です😭





それぞれが個別でのお申し込みから

その参加するって


【決めた】ことから 


出会い、つながるって

いう未来がこうして現実化されて、、、





こういう流れは

日々当たり前に

起きてるわけですが




良いと思うことも

不快に思うことも

そのどれもがすべては

偶然に起こることはないことを

気づかせていただいています😂





最終的には

いつも私たちを幸せに

するためにきっと起きていて


こういう思考を思うと

今回のみんなに

出会えて本当に嬉しいんです。



涙を流される

生徒さまをみて


私の感情もたくさん動いて

いっしょにここからも

互いにみんなで気軽に

会える機会を作ろうと

決意したのでした。




私も意識から

まだまだ未熟者だけど



考え方や感じ方は

出会う人で成長させていただけること。



思考とか感覚も

たくさん共有し合える料理教室を

ここからもやっぱり

続けて行きたいし

いろんな望みが湧いてくる。




あーーみんなあたたかくて、

優しくて

まっすぐで

大好きすぎて、、、



今回の終了が

寂しい気持ちもいっぱいです❣️



が、ここからが

新たな自分の道のスタート地点という名のはじまり♡



みんなで幸せになる、

みんなと幸せになりたい、



だから

この今のスタイルが

もっと引き上げられる

自己成長へ繋げていこう! 


そして形作りへ

変化を起こしていこう🌻



*

■名古屋6期生 募集スタート

 詳細はこちら