生き方を選ぶ道 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます☀️


恋愛専用アカウント

生き方について綴ってみました。



恋に奥手


っという方にはとくに触れていただけたら嬉しい綴りです。



さらにいまのわたしへの

いまの自分への言葉でもあるから、

今朝投稿したくなって。








私たちは毎日たくさんの

選択肢のなかから、

自分で選択をして生きています。



これは当たり前といえば

当たり前ではあるのですが。。



この #選択できる ということほど幸せなことはないと思うのです♡よね✨





なぜなら、選択ができる

ということは様々な可能性を

自分で決めて



きりひらいていくことが

できるということだから♡




恋愛でいうと、

待つより向かってみる。

出会ってみる。



最初からはじくより、

まずは受け止める努力を

自分がしてみる




わたしも自分のいまの目の前の

状況にある可能性を手放さなきゃ選択を

選ばなきゃいけないときが

きたみたいです。





さぁーー今日もいい日

つくりましょー♪

いい!っと思える1日1日で

さえも

自分でつくることができるから♡



have a happy day ❁︎