【ご案内】TABI×MESHI 8弾★ 韓国料理レッスン | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

 

【11/9 (金) 19:00-料理サークル TABI×MESHI 8弾★韓国料理レッスン】
 

韓国アイドル俳優好きの管理栄養士が

開催する韓国料理レッスンです☺️

 

毎回すぐに満席いただくほど大人気メニュに✨

 

 


 名駅サロン

2018年6月8日 (金)  定員 満席

2018年6月20日 (水) 6名 残2 満席

2018年11月9日 (金)  6名



 豊川サロン

2018年6月26日 (火)  追加開催決定!(受付終了)

11:00-14:00
残3 満席


時間帯
19:00-22:00 

 

 

 

 


突然の告白です♡

実はごんだは
韓国ドラマ、K-POPが大好きですw
近い未来に
BTSのみなさんといっしょに

発酵料理レッスンをたのしみたい

っという夢をもつくらい

大好きです✨😆

 

 

この大きな夢は、願うのは自由!w

と言っても内心

本気で描いては

連呼して言葉に出すほど。好きですw





ドラマで言えば
あのオリジナル演出、
感情がスラリと入り込んでいくストーリー、
 

俳優女優さんの演技、
数々の設定、
韓国語も魅力の1つでw
すべてが大好き。

 

 

 

つい周りの友人たちを
K-POPや韓流ドラマの世界へ巻き込んでしまうほど(笑)
当たり前ながら
毎日、K-POP(特にバンタンやビッグバンなど)
を聞いています。w

 

 

 

そして

先日は現地韓国へ行ってきました。

次回は12月を予定しています♪

また新たに新鮮な発見にふれてきたいと思います。



 

 



ここまで、好き、っと
ほとんどブログやフェイスブックで

あげたことはなかったのですが、笑




韓国料理も韓国も

大好きすぎて


前回は、初めて
韓国本場のキムチ作りに

挑戦させていただきました。




本場のキムチ、手作りエキス、
これが本当においしくて。おいしくて。

この感動、感激を
たくさんの方と共有したい!共感したい!💖
という想いから、
本気でお伝えしたくなってしまうのが
ごんだえりの症候です♡(笑)





なぜなら
作ることや韓国っというキーワードから
楽しさとか美味しもそうですが、
韓国好き女子男子の出会い、
 

 

 

繋がりが生まれることで
日々の豊かさは必ずましていくから^^
これは私の経験上で保証付きです💖w

 

 

 

 

 

 


さて、ということで、

 


今回の旅めしテーマ

「韓国料理」です。

 

 


韓国に興味関心のあるかたから、
K-POPが大好き、韓国ドラマんが大好き、
ほんのちょっとでも自分は当てはまるかな?
と感じてくださったかたは是非ご一緒できたらとっても嬉しいです^^💕





前回はコースに通ってくださる生徒さまたちに

今回の企画をお伝えしてみたところ

すぐに数名枠が埋まるほど

 

 

キムチ作りをしたい!
という声を
興奮してまっさきに皆さん
からいただいて

韓国料理をテーマに決めました。




そもそも

わたしが主催する料理教室の

コンセプトの源は

出会い、繋がり、人生が豊かになる。

そのきっかけになれる場所を

健康面から出会い面から繋げられる

場所でありたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

こちらの料理サークル企画は、

 

世界共通!
世界中で愛される【料理】を、
様々な国をテーマに作り
その国が大好きな旅のプロから、

面白いワクワクするお話しなど

何でも直接聞けちゃうレッスンです。




料理・出逢いを通して
みんなでお互いの魅力を

引き出し合ったり、
気づき・発見・成長したことが
海外で多くの人に喜んでもらえる
強みになったり

 

可能性はすべて自分次第。

 


料理教室は料理を作るだけでなく、
スキルはもちろん、彼、彼女、旦那さん、
親子、両親、赤ちゃんなど、
感謝や愛をカタチにして、
大切な人に喜んでもらえる
一生ものの財産になります。


それが一生の思い出に残ります。


自分の周りのみんなを豊かな
笑顔にできる最高のツールを
いっしょに体験しましょう。
お料理初心者の方も大歓迎♪

 

 


みんなで料理を作って

笑って食べて、

たくさんハッピーな時間を過ごしましょう!^^



今回は『韓国料理』旅の話も

しながら、皆で海外の料理にも

海外についても楽しく学びましょう!




今回は、
 

・手軽簡単*手作りキムチ

・チヂミ

・トッポギ


合計3〜4品を作る予定です。



当日はごんだもふくめて
韓国好きの女子が集まる
韓流好き女子会?になりますので
是非一緒に盛り上がりましょーー♡
女性ホルモンをたくさん出しちゃいましょーね♫



もちろん韓流好きでなくても
キムチ大好きなかた、

韓国料理好きなかた、
作ってみたいという方も

大歓迎です♪


すでに参加申し込みいただいています。
ぜひぜひ気軽にごいっしょしましょー!



一般の定期コースもおかげさまで
次回は8期募集に突入したばかり。


ありがたいことに、7期 満席御礼をいただいています。
「初心者様向け*ありのままの自分が輝く2ヶ月コース」は、

自信とキレイをつくる2ヶ月として、

プロポーズされる女性や彼ができたという

ご報告をいただくほど、

20代30代のみなさまからご好評をいただき、1番人気となっています。




こちらは参加するごとにみるみる
自分らしさ
料理のスキルと栄養学の知識が学べることに加えて
自信を自身でつくっていくための
自分と向き合う時間も取り込んだプログラムです。

 

 

 

 


▷まもなく8期先行募集詳細はこちら*

下記より無料ご登録いただいたかたへ優先してご案内させていただきます😊💌





一般の現在の講座受講生は
こんなに料理が楽しいなんて
みんなでつくるってやっぱりいい!


とご感想をいただいています♡





安心してご参加いただけるよう、
アットホームなレッスンにしたいと

思っています。

 

ご友人とご一緒でも、
もちろんお一人でも、
気軽にご参加くださいね^^

 

 

当日皆さまにお会いできますことを
心より楽しみにしています。




開催日時

※ 2回開催


名古屋サロン

2018年11月9日 (金)  6名



時間帯
19:00-22:00 名古屋

 

 

 

 

定員

6名 満席 キャンセル 残2

 

 

お申し込み方法

▷▷ こちらから

 

 

 

imageimageimageimage