ハワイ*ブライダル旅①(友人結婚式編!) | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんばんは♪

ハワイにきています。
今回は友人の結婚式にお招きいただいて
弾丸ハワイですw☺️


大好きなハワイに毎年来ようと
決めてから
1年以内に2回訪れたのは今回がはじめて❤️



こちらハワイ記録として
今後ハワイへ行く方のなにか参考に
(特にグルメなど)
活用いただけたら嬉しいです😊❤️


あくまで個人的な感想と見解ですw




{4367FCB5-74C8-4A2B-9727-F13F0630F67D}



まず行きから。。。


感じたとっても些細なこと!?
かもしれませんが
わたしには気づきでした(笑)❤️


以下へ続きます!

{652C5BFB-4675-4C04-959B-BAB26E0361EE}










これは空港の待ち時間の出来事♪


時間があるとつい、、、

食べなくてもいいものに
手が伸びてしまう、なんて
負のスパイラルに
陥ったことはありませんか?
まさにその時のような感覚に(笑)


でもこの出来事ってなにかに
似ていると思ったのです。
そう!!
例えば仕事に置き換えると。。。


仕事がめちゃくちゃ忙しいと
目の前のことで一生懸命になれるのに


暇だと考えなくても
いいようなことや
大丈夫なことまで
つい考え込んでしまったり
イメージしたり


起きるかどうか
わからないことで
不安にかられたり。。


重く考えすぎてしまったり
する出来事に
なんだか似てるなぁーって
思ったのでした。





そして気持ち切り替えて
ハワイへ到着♪^_^



元気のあるうちに!ということで
アラモアナでお買い物♪

そして毎回来るたびに必ず
アラモアナで食べているものがあります!



それが
アラモアナ一階のフードコートの
たっくさんあるお店のうちの
一角にあるお店に売られている
韓国料理
キンパ 
です。


韓国料理屋さんというわけでもなく
本当にふつうのお店に売られています😂


ブレッツェル屋さんの
お隣あたりのお店です。



{350AA788-852B-46D4-9AF8-04A7297B215A}


約6ドルほどでした
(2018年3月14日現在)




おっと!
その前にお昼は
ロイヤルハワイアンセンター 二階の
フードコートでお昼ごはんでした♪



こちらも前回ハワイにきたときに
気に入って今回もリピート!(笑)


ココナッツチキンカレーが
大好きになりました(笑)



一度美味しいものを見つけると
けっこーー長くリピーターに
なっちゃうわたしの特性みたい(笑)



{0EE46734-5361-4CA3-9316-5CF6AAB510CB}



1日目はざっくりこんな感じでございました♡


2日目は引き続き
パンケーキ屋さん、
オーガニックスーパー屋さんなどなど
レポをしたいと思います^ ^


ここまで読んでいただき
ありがとうございます😊