ace会開催しました❤️自分の魅力に気づける場所 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


✤—————————————


3/11(日) 残6 残2 残1

“カラダとココロを癒す”
キレイを叶える♡春レシピ1day料理教室
【名古屋】

▷▷ 詳細は【こちら】 

 

✤—————————————




管理栄養士名古屋のごんだえりです。





先日はわたしが
プロデュースさせていただいている
名古屋で1番管理栄養士が集まる団体
aceの毎月恒例のace会でした❣️😊




{91A823BF-AD5A-4F0A-901D-53C52C3AF18C}

{6F3F8202-B551-4518-AB2D-2A5CA49B7428}




週末、管理栄養士を
目指されている学生さんたちとの
新しい出会いをいただきましたーー❤️


今回も
やっぱりよかった!
開催してきて。。💕


こうして世代問わずに仕事のこと
やって見たいこと
さらにSNSの活用術や
商品化までの具体的な方法に


今後のビジネスモデルの
相談シェア会と、
話題が今回もモリモリとなりました^ - ^☀️


主催させていただいているわたしにとっても、毎回新しい気づきしかなく。。❣️😂

1人1人の魅力は
個性で♡^^

人前で話せるからすごいとか
これができるから偉いとか
そんな線引きなんてまったくない世界❤️


って言いつつも、とくに女子は
となりの芝生は良く見えるものです
もの笑
周りの人がすごく見えたり
進んでいるように見えることもあるけど




そんなときに
気軽に来て
自分の良さとか
魅力を気づけ合える
そんな場所で
aceはありたいな、やっぱりここは
曲げられないところで🌸





今回のメンバーは、aceリーダーメンバーの米粉パン研究家ゆかちゃん。
Lawin株式会社を創立された名大農学部のちかちゃん。
就活にとっても前向きで、起業さまとコラボ企画を現在進行中のしーちゃん。



その時々のメンバーで話題もいろいろ、量もたっくさん盛り上がるのが、ace会の魅力です!💕😊



また、aceも今年になっていくつか企業さんとの新しい案件を少しずついただいていまして、中には特にかなり楽しくみんなで盛り上がれそうな企画も☺️


こちらも少しずつ公開していけたらと思っています。


個性最高メンバー集まるaceみんなで
名古屋から食も予防も(健康)元気な社会に向けて盛り上げていくぞーーー✨