決めつけない♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


ハワイに来ています♡

海外に出ると

日本の小ささ、それでいて

とっても素敵な国だと

感じます♡



{D558E20F-F7BB-4D0B-B38C-C1997930C10C}




あたりまえ、になってる
なかに
大切なもの、ことは、
いつも存在しているから❤️



枠は勝手に自分が作っているだけで

本当はなんだってできるし

自由に生きられる特権のある

今というこのしあわせないい時代に

生まれてこられたのだから⭐️^ ^





自分で枠をつくらない♡


やらない、選択よりも

やってみようとする

その姿勢に価値があるんだ♡












「いつか」と「あとで」を捨てて

「今」という実行力を持てば

一日は24時間以上に、

人生は’ 一生 ’以上になる。




今しか味わえない経験を。

今しか着られない服を。

今しかできない挑戦を。


・・・今しか見られない景色を。