甲羅グループ社長とace対談 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは、

豊川・名古屋管理栄養士ごんだえりです。



きのうは楽しみにしていたこちらへ行ってきました❣️


ご縁をいただき
大好きな甲羅グループ代表
鈴木社長がいらっしゃる豊橋本社へ
初めて訪問させていただきました🦀(^^)




今日は大好きなメインのaceメンバーの皆さんと一緒に。



{EF3F8B51-1AE1-43A4-8347-A58D1C474885}

{9B9CA219-04F3-440A-A19E-B89F5EAED9A9}




たくさんの企画書に、個別相談に、いろんなご相談にのっていただき時間ギリギリまでの神対応。。
感謝感動感激がつきません。。。




あーーー、本当に尊敬あふれてこぼれ落ちるほど大好きな経営者さんです。



世界観の異なりに圧倒されると同時に自分の頭への問いかけがやまなくなりました(笑)



その後はみんなで
甲羅グループ新店舗❤️
豊橋にオープンしたプルシック さんでプリン女子会&MTG。


今後の流れや案が止まらず
いろいろスッキリ(笑)


あーーそれにしてもきのうは
元気いっぱいの鈴木社長にお会いできてうれしかったなー🍀(*´꒳`*)




今回社長からいただいたアドバイス、ちゃんと見つめて自身の経営へつなげていこうと気が引き締まります。


そして
今後ace(みなさん)に繋げられるように!





ちゃんと煮詰めてみんなで再アポです!w



{6C42CCEA-F5C4-41EA-9A74-4845D4D7C33E}

{509D0E36-AC39-4FF6-B294-25C57A19CCE1}

{BA69FA5A-99DB-41CF-ADFC-28683685E32F}




今後、地元と名古屋で
食から健康経営サポートをさらに
努めていきたいと思っています。



まもなく新しいホームページが出来上がる予定です♪



さぁーー午後も良い日にしましょ^ ^