自分を変えたいとき | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

ごんだえりです。



今日は北海道からスタート!

今年は母と2人で北海道旅行へ来ています✩︎⡱








{E5770D9B-B94D-464F-A775-046B35422866}


{2409363F-193A-40A9-BB34-2B6E7CB32790}


白銀の世界「旭岳」😆❄️🌲



毎年どこかにいこうか、って昨年話してからスタートしまして^ ^


昨年はハワイへ行って来ました🌴


今年は真逆の北海道に。紅葉を通り越して真冬の−3℃にびっくり❗️😳⛄️


こんなにも違うのかーっと(笑)


そしたら母から可愛いおニューのねこちゃん靴下が!

なんてカワイィんだ💕(笑)



さぁーー今夜は星野リゾート★

ゆっくり癒されるひと時を楽しみたいと思います。



{7ECE3F6B-5EB7-412A-ABA3-90BA4165BAFA}



こうして平日、自由に旅行へ行けるライフスタイルを選んだのはわたし自身が3年前に描いていたこと。


がっつりと仕事をやるときはやる★

癒されるときは癒される★


自由を選ぶということは

その反面の責任も自分にかかるものです。



それでもやりたい思いがあるから

今の生活になんの不満もなく、後悔もなく、過ごせることができています。(^^)





自分を変えたいときが変わるとき❁︎


仕事を変えたいと思ったり

恋をするといろんな自分に出会います。


みたくない自分とか、凹んでる自分とか。そんな自分に気がついて、いろいろ考えて、自分を磨きたくなる。


これが変わりどきだと思うのです。


だから無理に変えようとしなくてもいいんです😊



自分を変えたいと思ったときが変わるときだから、少しづつ、少しづつ。


無理はしなくて大丈夫🍀


無理をしたら苦しくなるから

ほんの少しだけ、

無理をしない程度に

凹んだところは

自分で平らにしていくこと💕




午後も笑顔に過ごせるひとときとなりますように★