自分を好きになるきっかけをつくる | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


おはようございます♪

名古屋管理栄養士 ごんだえりです。

 

先日はキレイと自信をつくる

2ヶ月間の料理コースでした。

キレイと自信を磨く♡2ヶ月 基礎料理コース詳細はこちら

 

{CEF2CFEB-ADD4-4C46-939D-9DABA39E9B72}

{74D77005-8576-4FC5-AB71-1D1CA32D047D}

今回で実技レッスン、ラストを迎えました。

毎週お会いしていたぶん

寂しい気持ちもいっぱい。。。

ですが

らんらん会は単発参加も可能ですので

今後もみなさんと繋がっていきたい

そんな気持ちで

3期のみなさんと同じように

今回もそうした気持ちでいっぱいです^ ^



{90165982-AE27-466C-96D1-84EA492EF8A0}


レッスンが終わってからも

いつも以上に席が離れられずに

みんなで語り合う場面💕(笑)

こういうのほっこりさせていただいています♡^ ^


{AA80334B-BDBD-4F40-8385-90EEB5D8D434}



光栄すぎるご感想がたくさん届いていますので、次回の投稿で詳しくご紹介させてください☺️💕

 


こうした メッセージをいただいて、

改たな気持ちで

より喜んでいただける2ヶ月コースを続けて行こう、続けていきたい・・・!

 そう思っています♡

 


2ヶ月前まで生徒のみなさんからは

料理のレパートリーが全然なくて。。。


ほとんど料理をしないので本当はもっとつくりたい、作れる自分になりたい、、、


毎日、仕事と休日を繰り返す日々、



というライフスタイルだったみなさんが

自分で料理教室を検索して

こうしてランランキッチンに通われ

新しく出会いと繋がりが生まれ



2ヶ月前には想像できなかった

自分へと

成長されて

刺激を受けて

視野が広がり

より自分の魅力を好きに、

大切にできるようになられています。


2ヶ月の料理コースでは

受けたことで料理のレパートリーが

増えただけでなく


好きな彼との恋愛成就をかなえられました生徒さまもいらっしゃいます。




また、

2ヶ月コースを

最後までやり遂げられたということが

自分自身への達成感とともに新たな

自信が生まれたという声もいただきました!




そしてそのような環境のなかで

とてもうれしい言葉が。。。(〃ω〃)

なんと!!





全員が、2ヶ月前の 自分よりも 

今の自分が好き

っと・・・伝えてくださったのです😭😂💕



期間を決めて過ごす2ヶ月は

後で振り返っても

やってよかった記憶になります♡




何か自分でひとつでも変わろうと

変えたいと

自分を動かせたら

必ず何か1つはかわった未来をつかむことができるのです✨☺️



生徒さまにとって

そのきっかけが

ランランキッチン(料理教室)に通い始めることでした💕


そして

2ヶ月コースは終わりましたが

さらにここからの2ヶ月で

もっと自分を好きに

そして内面から美しく輝く女性へ

みなさんステージアップされていくことを

一緒に進んでいきたいですし

私にできることで精一杯応援してゆきたい思いです。( ^ω^ )


この2ヶ月でお互いにの信頼関係が生まれ

プライベートで応援しあえることで

勇気が生まれたり

ポジティブ思考が広がり

視野が広がることで当たり前に

なっていた毎日のライフスタイルが、

それぞれみなさんにとっての心地よい

変化が起こりました☺️😊


 出会い、つながり、

恋に仕事に結婚に

いろんな話題を素で語り合える場所として

4期の皆さまと過ごした2ヶ月♡


 

新しいことに挑戦することは

不安がついてくるものです、、よね。


 でも、それでも

欲しい未来が少しでもあったら、、

一歩踏み出す勇気ときっかけを見つける

(行動する)ことはしたほうが後悔がない、っとわたしは感じます。

  

人ってついつい時間を決めたないと

なぁなぁに過ごしてしまうもので、

 休日、気づいたら夕方になっていた!!!

何もしていないのに!

 

という経験は、きっと誰にでも

一度はあると思います。


 

逆に締め切りが決まっていて

その日までに

提出物が出来上がったり

決められたところまで進めることができた、

 

という経験も。

きっと多くの方が経験をされていると思います。

 


私も、この2つを経験しています。^^;

 


そして自分の経験をたどったときに

期間を決めたほうが

物事がうまく進むことが多いことを

経験から学びました、


そのため、2ヶ月コースという期間を決めています。


※不定期で単発レッスンの募集もしています。

 

{C7E451D0-8318-479F-BB7F-CDF5DAC3324C}

 

 

ちなみに

妊娠準備のハッピーベビープログラムコースは1ヶ月コースの設定としています。


このコースを受けたら必ず妊娠する!

ということが言えませんが

気持ちが前向きになることと

一生使える健康や美容に役立つ栄養学と食のスキルを

もりだくさん含めたコースです。

 


 

{45BBF48C-3E3D-4D91-AFF4-C793EF29DBCA}

{39173421-513F-4587-B001-9D0C4010C8BD}


{634257B1-8894-41B1-A691-76A900697071}


自分らしさと自分の魅力まで再発見できる2ヶ月へ♡


 

 

{DBF3DD4C-3269-4102-A7EB-7492AA8FD5B0}


 

 



次回、2ヶ月コースは7月からスタート予定です💕

 

毎回2ヶ月コースをご一緒する

その時に集まる生徒の皆さまが

完璧なほど

親しめ、意気投合できる

気のあう世代・メンバーになるように

なっていることを感じます。( ^ω^ )

 

 

主に20代前半から30代前半の方が多く集まるランランキッチンです♡

 

 

次回4期枠は

残りわずかとなりましたので

ピンときた方は是非ご一緒しましょう^^

 

 

2ヶ月後、今までの自分から抜け出して

 今よりさらに自信を磨いて

自分を好きになって

自分もまわりの人も

大切にできる“わたし”になりませんか?

キレイと自信を磨く♡2ヶ月 基礎料理コース詳細【こちら】