コミュニケーションは自分でつくる | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは。

週末は『管理栄養士さんに向けた#栄養カウンセリングのコミュニケーション講座』(名古屋) でした♡ ☺️


{41B722F1-E4B1-4D1C-8686-4A391BE6784E}



*

大阪からお越しいただいた管理栄養士さんとは、やっぱり食の話題で盛り上がり(笑)こういう時間はやっぱり楽しい。





今回は栄養カウンセリングの

コミュニケーションスキルとしての

勉強会でしたが、、、




アンケートやメッセージからは



『プライベートにも生かしたいです』

『彼に使います』



といった嬉しい言葉を

いただきました(*´ω`*)

*

*



患者さんだけでなく、

友だち、彼(彼女)、上司(先輩)、

いろんなところで活用できるスキル♡





そして当日、学んだことは

しっかり日常に生かして

いただくために




『使いたい』気持ちまで

もっていきますので!(^^)(笑)





満員御礼から増席させて

いただいた今回の企画。



みなさん全員の真剣な眼差しと

アンケートのご感想にも感動。。。

*



ということで。。。




次回、名古屋にて4月に開催します。

パワーアップしてお届けします。





詳細のご案内メールをご希望の方はライン@へご登録ください

*




いろんな場面にもいかせるコミュニケーションスキル♡








ぜひ4月にお会いしましょう♡



{2DEAD4E2-4222-48FC-895D-045E2982ED8F}





▷▷先行募集!【ごんだえり・女神プロデュース講座2期】

4.5月スタート@名古屋詳細&お申し込みはこちら





>>3/11 名古屋お茶会

満席(キャンセル待ちになりましたら順にご案内させていただきます)




3/19学生限定ランチ会(管理栄養士を目指す学生)と社会人の交流イベント



女神プロデュース~内面も外面も(男性からも愛され上手になる方法~



【残1】4月〜生徒さま募集.

初心さま向け料理レッスン2カ月コース