願いが叶う理由はとってもシンプル! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは❣️

管理栄養士 / 女神プロデューサー

ごんだえりです。



昨日は、ご縁いただき

大企業代表のみなさまと

打ち合わせでした。



これ、本当にわたしなんかでは

普通では会えない次元の方々ばかり!!!






でもこうして今会えているのは現実なので


こうした現実は素直に受け入れて


次のステージアップをコツコツと


積み重ねていくことが大切だと


無理やり思考をまわしてまわして


乗り切ったごんえりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


{EECF0246-4DBF-4BB4-8977-E6F5AD3925C8}





夢や願いを描いていると

現実になっていくというのは


本当にそういうもので。。。



どんなときも

原点にあるまっすぐな

想いは大切にして

信じること



これが願いが叶う理由だと

わたしは思っています。



変化はこわいし、

足がすくみそうですが。。。



一度しかない

今の自分で生きられてる

人生という毎日に



新たな変化が起こる機会を

いただきました。



一歩を踏み出そうとしています。

*


挑戦したいっと心から

感じるお仕事だと思えたから。




出会えたから...




そこにある責任に 

まっすぐ向き合っていこう!




自分の気持ちに素直になってみよう!



深く広く大きく感じられた


完璧なタイミングが


今日舞い降りたキセキ。




また1つ幸せにつながる道を

信じてやってみなきゃ始まらないし

変化はおこらない、よね❣️






自分に素直に生きたほうが

生きやすいです(^_-)









 無料メルマガ

▷▷ メルマガ登録はこちら


 新年初*

2017女子会(お茶会)

▷▷ プチお茶会(名古屋)詳細はこちら



 キレイをつくる初心者さん向け2カ月料理コース詳細は▷さん【こちら】から



 ホントはもっと
“いい恋したい
  結婚したい
  楽しく仕事をしたい” 
すべての女性の思い叶える
教科書ができました。
最新情報など不定期に配信しています。
ID検索:@epm7280p
▷▷無料簡単ご登録はこちら



ごんだえりの料理教室オフィシャルHP





#新規プロジェクト #挑戦 #らんらん献立

 #開運女神ごはん #Lanlankitchen #世界一 #幸せな花嫁になる料理教室 #名古屋料理教室

#披露宴演出 #結婚式準備 #プロポーズ #婚約 #卒花 #卒花嫁 #結婚式レポ #管理栄養士 #女神プロデュース#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式の準備