4カ月のモチベーションが続く理由 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんばんは、

管理栄養士 / 女神プロデューサー 

ごんだえりです。




今日は特に寒かった名古屋です。


そんななか、御遠方からも


お越しいただき


4カ月間のオリジナル

ステージアッププロデュース講座(2期)

がスタートしました



{19523EA4-93F2-4918-BA9B-A51473F67370}



途中の笑顔も

本音も

今まで自分でも気づかなかった

気づけなかったことで溢れました。



今日があったらから

また1カ月がんばれます!!



っというリアルな声もいただき

開催する価値と

グループでやる意味を

わたし自身も改めて痛感しています。




グループ講座をやる利点は

たくさんあふれすぎています。



具体的に今日、生徒さまからは

“自分1人で掘り下げるやりも

みんなで楽しくお互い伝え合いながら

進めると、こんなに自分のことが

わかっていくんだなって実感できました”


 

“4カ月で本当に変化が得られると思いました。”



“自分を客観視できたことで、これから

どんな自分になっていきたいか、

楽しみながら見つけられそうです”




など、たくさんのプラスの感情あふれる

言葉をいただいています。

ありがたゃ❤️





そしてー

お仕事終わってからのランチは

格別に美味しくて

みんなで幸せ感じるひとときを満喫♪(〃ω〃)






{D94FFAB7-CCC0-46A7-A3BC-FDB71F1A83DA}


*

#和食好き が集まっています(笑)




本日スタートした

4カ月プロデュース講座 2期(名古屋)は

光栄なことに今回も

満席をいただいています。



キャンセル待ちの方へは順番

次回の先行案内をさせていただきます

ので今しばらくお待ちください。





※2017春 こちらの

ステージアップ4カ月プロデュース講座

は新たに更新となります。




人に恵まれ

環境に恵まれ

たくさんの笑顔に支えて

いただいているごんえりです。




こうして今も

ブログを読んでくださっている皆さま。


いつもありがとうございます。






今この瞬間瞬間を大切に生きよう。


自分も人も大切に。



#みんなで幸せになろうね ! *



みんなでお気に入りの

#沢鷹食堂 さんのランチを

満喫いたしました♪(*´꒳`*)








次回もどんな展開になるのか

楽しみでワクワクです(^^)



有限な人生を

どう生きるかは

人それぞれ



でも、自分次第で道は開けます。



▷▷ 4カ月プロデュース講座詳細はこちら





#4カ月プロデュース #副業 #起業 #3月19日 #栄養士 #学生イベント やります!

#名古屋管理栄養士 #転職

#栄養学科の学生さんからコメント募集中 #管理栄養士 #栄養士の卵 #栄養士のたまご #学生限定 #管理栄養士学科 #働き方 #仕事 #就活 #就活中 #本当にやりたいこと #自分さがし #交流会 #管理栄養士のたまご#やりたいこと #名古屋イベント