わたしが変わるきっかけをくれた方 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

管理栄養士、栄養士、学生さん、

食べることが大好きなかたウェルカム❤️
抽選プレゼント付き❤️クリスマス会を開催します。
 
▷ ごんだえりの最新情報はこちら



今朝は月1恒例の豊川稲荷からスタート。
{4A48101B-C059-4C92-892B-93088374CD5C}




昨日までハワイだったほが嘘かのよう。。(笑)


ふと思い出します。
ハワイの飛行機のなかでも頭に浮かんだ大好きな2人のこと。。。



わたしは、今年1年で身近の大切な2人が
旅立たれました。


いっしょに暮らしていた
祖母と


わたしの一生の今も心にいきてる
ICA国際コーチ期山内いコーチングアカデミー旧理事長の
タッキーさんです。





人の命はとても小さくて儚くて
でもとっても大きくて
勇気も折れそうなときの支えをくれるもの



わたしにとって大きな存在の2人です。



人の心にずっといき続ける生き方こそ
この世に生きたってことなんだと
思うんです。



だからね、2人はとっても憧れの存在です。なぜならたくさんの人の心に今も存在しているような存在だったから




もう直ぐには会えなくなっちゃったけど
。。。


残してくれたものは計り知れないほど大きいよ✨


まずはわたしの命も、おばあちゃんあってのものですし、


タッキーさんとの運命の出逢いがあったからわたしはコーチングに出会いました。


人前に立たせていただくお仕事に進めれています。


人の出逢いは当たり前に
おこってるように見えるけど
実はそんなことない!!!


会える人には会えるように
全ては回っているって思うのです


その出会いという奇跡を
どんなふうに大切にしていくか、
どうやって形に表現するのかは
人それぞれの個性によって変わっていきます。



わたしの個性のなかで
対決にしている価値観の1つが
【繋がり】です。




の単発お茶会(プチ女子会)を開催します❤️



お仕事帰りにお気軽に
お友達同士ももちろん♡
お会いしましょうーー( ´ ▽ ` )
今年ラストの月に会えるのもまたタイミングと言う名の奇跡❤️


こちらの無料説明会をかねた
お茶会はゆる〜り開催しますので
ラフに♡
是非是非おこしください

お会いできることたのしみで ♡


{BDB497EC-ABF2-420A-9250-1DFC9A2D2D3B}