やりたいことを見つける方法 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。
今朝も快適なすがすがしい朝✨


日の出を迎えますハワイ5日目。
きのうも初々しい新婚さんたちが
街中を歩いていました。


ご家族やお友達同士で来られている
方もよく見かけます。


日本人が歩いている割合がとても多いワイキキ✨

{BA863D76-298E-463B-A530-514DCA712241}


{A5567565-671A-486E-A2EF-5AB240430B7C}

朝ランの方や
朝カフェも充実しています。


わたしは毎日お散歩がてらウォーキング♪
すがすがしい気候です。


ハワイの気候と景色に癒されて
あっっっというまの滞在期間でした。


最終日はハレクラニさんへ。
帝国ホテルでとても歴史あるホテル
{ECA14EC0-3308-44DB-A3A4-4764ED228955}



空を見上げて
海を眺める。

この繰り返しを何回したんだろー(笑)


よく周りの方や
はじめてお会いする方から
やりたいことが明確で
うらやましいですって
言っていただくことがあります。



そう!
たしか、わたしはブログなどSNS
を介して、やりたいこと、こうなりたい、ありたい・・・
っといった願望を綴っています。

そうした文を読んでいただけることは
本当に恐れながら、、光栄なこと。


やりたいこと、


っというのはみんながもっているものだと
わたしは思うんです。


つまり、「夢」があることに気づくかどうか。
その違いだと思うんです。


もしも今、すきな人がいるなら
「大好きな人と結婚したい」

もしも今、赤ちゃんを授かりたかったら
「赤ちゃんがさずかること」

これって、1つの夢になります




こんなの夢なんかじゃないっという
かたは、夢、やりたいこと、本当はこんな自分になりたいって。

答えはすべて自分の中にあるから大丈夫!自分で自分をほりさげていく作業を
していけば見つかるんです^^


って、、、わたしも
未だに、正直ね、ここだけのお話し!
本当に正直に言いますと、
やりたいことは100万とあるんです!ありすぎる
タイプなのがごんえりです。

本当はどれが1番なのかわからないんです^^;


でも、人が好きなんです、よね
わたし。


とくにいっしょに笑い合ったり
方リあって、

「あ!!!これ夢だよ!!!」

なんて、個別セッションなどで起こるのですが
その瞬間は最高に嬉しいんです。

これはわたし1人では叶えられない喜びです。
いっしょに見つけられちゃうなんて❤️


そして、この喜びは

始動したばかりの

2017年初春スタートに向けて
プロデュースしている
花嫁セミナー


どれも、わたし1人では成り立たなくて
みんなと出逢って繫がって

そこからみっちり関われる
喜んで笑ってときに、泣いたり・・・
(4ヶ月プロデュースがまさにそんな感じです❤️)


そのさきに訪れる幸せな未来は
自分で、自分ならつくれるって
心から応援してあげて
信じてあげる(自分で自分を)
ことが本当にできたら


夢とかやりたいこと、というのは
ぜったいに叶っていくとわたしは信じて
毎日を過ごしています★


現にかなッていますもん❤️




あ!!!今思い出しました!
これって、水とコップの例えににているのかも。


例:コップに水が半分はいっている状態をみて
Aさん「半分しか水がはいっていない」
Bさん「半分も水がはいっている!ラッキー」

みたいな感じです✨

つまり、1つのものごとを
どこの視点から見るのか!?
ココこそ、夢が叶う、叶わない

できる、できない、

を左右させるキモになる部分なのです。



わたしもやっとね、ここ数年で
「こんなに水が入っているーーー」って
叫んで喜べるくらいのところに来ている
認識でおります❤️笑


いいんです!
自分で決めたら^^

だって自分の人生ですもの♡




今、もし
やりたいことがない人も
やりたいことがある人も
どちらでも大丈夫。


なぜなら、

やりたいことがある人は
それを叶える道筋でのたっっくさんの
素晴らしい出逢いと学び、いっしょに
喜べる仲間がいて、プラスのエネルギーが
たくさん溢れて可能性が広がっていきますね


やりたいことがない人は
これから自分のことをたくさん知れる
嬉しさ、楽しさ、ワクワク、喜びが待っています♡
このブログの文面も、そんな
やりたいことを見つけるきっかけのお手伝いに
なれていたら嬉しいです


さらにさらに
1月からスタート予定の女神プロデュースが
まさに自分の中にある感情、夢、やりたいこと、
好きなタイプの彼までわかる、そうした
スペシャルプログラムをやります✨^^


12月の「女神プロでシュース」無料説明会はこちらより
ぜひお気軽にどうぞ❤️
友達との女子カフェ会のような感覚でお超しくださいね♡