お仕事で岐阜恵那へ♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


今日は、いつものコンビでお仕事関係で岐阜の恵那へ夕方までみっちりと!!



お昼は、イラストやデザイン作りが大得意ななおちゃんが予約してくれた【水半茶寮】さんでランチ♪











2週間かけて作られた自家製カレーが、もーーー野菜の甘みととろけるお肉がたまらなく美味しかったーーー!!(≧▽≦)

お店詳細はこちらより▼
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210302/21008054/





なおちゃんとはハピゴライベントをきっかけに出会っていらい、京都ツアーや料理教室に来てくれたり。



今もこうしてつながっているとっても頼りになる存在♡わたしたち、なおちゃんの才能に釘付けだーーー(^^)



今週は、金曜と日曜日もレッスン日


0期、1期、すぐにお申込みをいただいた2ヶ月コースは
いよいよ9月からのスタート希望の生徒さま、残り席がわずかとなっています(^^)


お一人様参加♡
超初心者さまが集まっておりますので
ピンときた方はお気軽に【こちら】からお問い合わせください(^_-)








バラ個別セッション
http://s.ameblo.jp/happygongongon/entry-12123086950.html




バラ管理栄養士講座
http://s.ameblo.jp/happygongongon/entry-12172411145.html



バラ料理レッスン詳細について
http://s.ameblo.jp/happygongongon/entry-12124556329.html