女神プロデュース♡自分磨きの方法 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは☆
管理栄養士eriです。

昨日は女神プロデュースレッスンの日❤️

昨日はわたしの講師のお師匠さんが
先生でした!(^^)


これからもっと自分の感情と向きあいたい❤️自分を磨きたい❤️

とても前向きな保育士さまと、
女性経営者さま(*^^*)


{3302EB9C-657B-4D1D-974E-EE464D57375D:01}

{512D839F-6534-4BF8-88B9-320F0AF2436F:01}





起業や副業を考えられていたり
すでに起業されてる女性お姉さまたち
と昨夜もいっしょに楽しいひととき。

すらすら自分と向き合えるのがこんなに
ここちいいなんて♡

3年前には想像もできなかったな。


何かしたいけど、私には出来ないかも・・
と言うモヤモヤも
このレッスンを通じて解消をしに
新しく受講を決められたお二人が
きてくれました。


グループレッスンでは
いろんなみんなの悩みや思いが聞ける
からとても学びが10倍へとふくらんでいきます。



相談ももちろん何でもオッケーです♡



あなただけの魅力を花咲かせる
ライフスタイルのご提案をしたり
ビジネスモデルのご提案したりも!*(^o^)/*


とくにわたくし妄走族の発想に
いつも周りのお姉さまから
喜びのお声をいただけて嬉しすぎます!



すべては出会いも出来事も必然なこと。
すべては完璧なタイミングで訪れる
から流れは大切にしていきたいところ


出逢う皆さんの
ヒントになってお手伝いできたらいいな♡



自分のことって、自分がわかっていそうで1番わかっていないことってたくさんあるのですね。



自分を磨きたい!
そう思ったときは毎日できることとして

常に自分を客観視する意識を持つこと。

これをもつかどうかで、いろんな
物事の選択肢がかわることもあるので
選択の積み重ねが人生に。


自分では得意でも何でもなかったことが、実は周りの人にはできないことだったりすることはゴマンとあるはず!


これはまさに強みであり、
その人だからもっている素晴らしい魅力的なところ❤️


魅力をさらに輝かせたら
ますます魅力的な
自分に輝きますものね!


自分が魅力的になる引き出しを
知っておく♡

もっておく♡


お料理だったり
メイクだったり
手作りの小物だったり
言葉だったり

それがその人の好きなことで
幸せな気持ちになれることなら

ここがしっかりクリアーできてたら、
どんなことでもいいと思うな。



わたしの場合はたまたまお料理が
好きでいろんな深い思い入れもあって
お料理教室をきっかけにみんなと
語れて繋がれて笑う瞬間が最高に大好きで❤️


結論は空間とか場所を作ることが
大好き♡


なのでお茶会や女子会、食事会、講演会
っと何屋さん?!笑

っと言われるほどでございます(笑)(^^)


それもわたしらしさの1つです。




空間という場で
みるみる笑顔が輝いて
その方らしさかより引き立って
その人らしくハッピーを共有できるな
最高に楽しいよね♡


そんなお手伝いがしたいなーーー(^^)



さらに、魅力がたくさん見つかると
自信がアップし
自分のことがもっと好きになる♡



そんなきっかけになれたらと
2月からはこちらのお茶会をスタート♪
やりたいことが明確でなくても
よくわからなくても女性なら
どなたでもウェルカムでございます♡



▷▷詳細はこちら