名古屋おしゃれバルのお冷やは水素水♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは♪
愛知の名古屋と豊川を中心に
活動しております☆

美ライフビューティープランナー
管理栄養士えりです。


本日は名古屋にて遺伝子美容の勉強会へ行ってきました(^^)

そして12/なりました。



さてさて、そんななか昨夜はディナーへ。

名古屋でとろけるスペアリブといえば
『バルトン』さんっ☆


ランチ&ディナーに【水素水】が
サービスでいただけちゃうバルといえば
『バルトン』さんっ☆


{2850AB94-DF21-4B71-AE3D-D0DE9EF45157:01}

{B71F7267-5EB9-4460-8177-7878C0937278:01}

{696E6275-C37F-4AC1-8C15-B9BEDDF373A0:01}

{81124796-221F-4788-88C3-51884EC1AD69:01}




みんな、初めていただくバルトンさん
名物とろけるスペアリブに
めちゃくちゃ感動してくれましたっ(*^^*)



『おいしいねーーー♡やわらかーーーぃ!!!』



っと大絶賛っ♡

よかったよかった~~~♪ 


試行錯誤に5年かけられたという
 骨付き肉のスペアリブは箸で持つと 
崩れちゃうほど。



ほかにも厳選された契約農家さんの
お野菜に、
スペアリブは北海道十勝産で
直送仕入されているこだわりぶり。

こういうお店大好きです(*^^*)
さすがオーナーの桜井さんのこだわり最高です♡

お店で水素水がいただけるサービスも初めてで嬉しかったなぁーーー。



昨日もみんなでいただく
食事の魔法におなか満たされ
心満たされた贅沢な時間でした(^^)

お腹も心もおなかいっぱいに・・・

ごちそうさまです♡