一風変えてアンチエイジング献立 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

アンチエイジング献立

こんにちは♪

名古屋、三河を中心に
『幸せな私になる』をコンセプトに
個別セッション・お料理教室を開催しています美ライフビューティープランナー
管理栄養士eriです

今朝の愛知は風がビュンビュンという台風天気ですが、昼夜ともに楽しみな打ち合わせと会♡(^^)

さて、本日は一風変わってちょっぴり長めのnamingにしてみました。

献立は、アンチエイジングを意識したビタミンE豊富なアボカドや南瓜のお料理。
さらにお手軽レシピの豆腐➕シーチキン➕チーズをのせるだけのプチグラタンが完成!

~らんらん献立~
・お味噌で美腸活☆うまうま夏野菜と高野豆腐のマーボー丼
・具材たくさんお味噌汁
・缶詰レシピ!豆腐とシーチキンのお手軽グラタン
・アボカドの愛されレシピ♡アボカドとネギの生姜豆乳クリーム煮
・アンチエイジングたっぷり!南瓜とアボカドのmixディップ



{C7ADFB7E-E9E7-4AE7-9048-365F714E369D:01}

{30A4C419-637C-402B-9597-8BCB6E5B2E54:01}

{8E7AC871-1568-4923-B22B-43C777D0E366:01}

{639AAC65-5DDC-4CDD-8520-2F81231DB4CC:01}
{20CB75E2-EFD6-4BF5-84E6-82E80BD88280:01}



こうした日頃公開させていただいている
体の体質から改善を叶えてしまうほどの
『らんらんメニュー』がいただける試食会の開催が決まりました*\(^o^)/*

すでに県外からのご予約もいただき感謝感激ゃぁ(´・ε・̥ˋ๑)


リボンご案内

体の中から本物の綺麗を手に入れられる♡
発酵食品と大豆製品などをたっぷり使った

『らんらんメニュー』の試食会

こちらは基本の調味料は厳選して
旬の食材をたっぷり使って
管理栄養士7年間の献立作成の知恵と
豊富なレパートリーをたっぷり
取り入れたすべてオリジナルメニューとなっています(^^)

詳細はこちらから♡


beauty✖︎cooking✖︎love=happiness
ビューティー
クッキング
ラブ

こちらがすべてつまったhappy空間で
いっしょに体も心もキレイになれる女子会です!*\(^o^)/*

学生さんも大歓迎♡

当日はサプライズプレゼントもご用意していますのでお楽しみに♡