缶詰を使って楽チン♪豆乳味噌オムライス | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

簡単!お魚の豆乳味噌オムライス

おはようございます♪

卵の焼き加減がいい感じ!朝からhappyな出来事が舞い降りました♡*\(^o^)/*フフフ~♪

今朝のメインは時短オムライス。
イワシ醤油の缶詰に、ネギ、おろし生姜をさっと炒めて、上から半熟卵焼きをのせました(^^)

そして微妙に冷蔵庫に余ってた豆乳を使い切りたくて、豆乳にわたしの大好きな発酵食品のお味噌を投入ーー。オムライスの終盤にかけたら美味しそうだなっという発想♡

今朝もまた1つnew menuができました*\(^o^)/*
毎日レパートリーが増えてくって楽しい。お料理は無限大ですねん♪

~らんらん献立~
◯イワシ醤油と生姜の豆乳みそオムライス
◯ナスとピーマンのさっと煮
◯コーン白玉団子に味噌鰹みつかけ

{EC9D2A3E-772D-4BFC-93FD-081B063455B9:01}

{E419FD4C-AA11-4A9F-A789-125DE496321C:01}





 
 

日ごろお届けしているらんらんmenuでおもてなし女子会開催します(^^)♡
~体の内から美しく♡健康と妊活にもつながるhappy体質を手に入れよう!らんらん会~


管理栄養士eriが
旬の素材の美味しさと
厳選した調味料で
味付けしたすべて手作りお料理です。

日頃のらんらんメニューをおもてなしさせていただきます*\(^o^)/*

今からとっても楽しみな企画♡


是非この機会に
happyあふれる空間でらんらんら献立をいっしょにいただきましょーーー♪
お申し込み&詳細はこちらから..♡







-------------------------------
只今、モニター募集中
詳細をは下記からどうぞ