顔も髪もスタイルも人って変わる! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪

昨日は東京

【すぐに満席になる美プロフィール撮影会】

でした!

国内海外からご予約が殺到中という貴重な撮影会☆

撮影はすでに1000名を超えられているそう。

私の人生の中で新たなワンステップアップのタイミングになった日♡(-_^)

ずーーーっと魅かれてやまない尊敬する憧れの宏枝さん♡

そして、カメラマンのNashaalさんからLOVEなお言葉&ポージングのお声かけ、実加さんのヘアスタイル抜群のセンス力に感激です♪

皆さんのおかげでたっっくさん笑って自然体な私の本質的なところを引き出していただき最高の撮影会でしたーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

宏枝さんは、約1年以上前にご縁をいただき参加したパーティーで初めてお目にかかって以来、SNSを介して宏枝さんのことを知れば知るほど、私の考え方や価値観、夢、どれも影響をいただきました。

『本物の宏枝さんが目の前にいる!!』笑

もーこれだけで感動~幸せに満たされておりました♡

今でも宏枝さん、Nashaalさん、実加さんたちにお会いできた感動がヒシヒシ残っております(´・ε・̥ˋ๑)なんて幸せな気持ちなんだろーかー。

宏枝さんはお綺麗なことはもちろんだけど、それだけじゃなくて、自由に自分スタイルでライフスタイルを楽しんでいらっしゃる世界で大活躍されるビューティーコーディネーターさん♡

何より人を大切にされてあたたかさがハンパない。
今回お会いできてますますそう感じました(▰˘◡˘▰)

そして、宏枝さんにメイクをしていただきながら人生の学びをいただけ時間に...*

なりたい姿、やりたいこと、夢、もっと言葉に上手く出せる女性になりたいなぁ~

宏枝さん、実加さんと名古屋で会いましょー♡っと、今後のちょーー楽しみになるワクワクするお話しまで...(≧∇≦)ぜひ名古屋で会ってください♡


すごく学びの時間をいただきました。

皆さんのような素敵な女性になれるように日々大切に、努めてゆきたいと思います☆

だいぶ長くなっちゃいましたがここまで読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)

皆さま今後ともよろしくお願いします!
{E9FC9272-6CED-4D3A-AE74-176760FED113:01}

{A9AAED57-90D2-4577-92C4-907ADF204949:01}

みかさんにヘアアップしていただきましたー♡

かわいすぎてウハウハ♪でした!(^^)