バリから帰国後の決意!!!!! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは!!!
さごくごく久しぶりの更新となってしまいました!



このたび海外へ行ってまいりました!

バリ♡



バリ帰国後、

今日から心機一転!新たな生活がスタート♪

今回の旅も最高のタイミングで出逢えた、
最高のメンバーの皆さんとごいっしょできて、このメンバーでいっしょに旅ができたことに、何よりより感謝です!

みんな大好き♡( ´ ▽ ` )ノ

そしてバリ!ありがとう♡

ヒロにぃーゆうすけさんペアー♡

みんな♡





最高のみんなと過ごせた時間は、

常に居心地よくて、ポカポカしててあったかすぎる日々でした。


皆さんから支えていただき、

皆さんのおかげでこんなにも、

充実した幸せな気持ちで旅をさせていただけました!
本当にありがとうございます♡(≧≦)




わたし自身、前回3月のボランティアツアーと今回のツアーで学んだこと全てが繋がりました★



通り道せず、自分の道を前進していきます!!

前回の3月の旅で、子どもの笑顔を見るだけで涙が溢れてきて、純粋な気持ちをいただいて、子どもは未来への宝物だと確信しました。

だから、大好きな母国の日本で、日本の子どもたちがまっすぐ輝いて生きられる環境を、応援してサポートできる大人になる!そのために動こうと決めました。
あれから8ヶ月・・・(^-^)

笑って楽しく生きる根本にある、

子どもの【健康】をサポートする点に的をあて、

子どもの元気な心と身体づくりをサポートしていきます。



そのために、

母となる女性の皆さんの心と身体の健康をサポートしていきます。
私だからできることからスタートします。

子供が成長していく過程で、応援して引っ張れる大人に近づいていくために、
まずは、自分が自分らしく、軸をもって生きます( ^ω^ )




{8F368B9D-1A19-4C7D-B06B-5E20A32423D2:01}

{C00941AB-2D2A-4E1E-AA1F-879F329B4FD3:01}

{67FDCE5F-1006-47FF-A371-B3F5CB21EB89:01}
ココナッツカレー
おいしすぎて大好き!!!!!
甘さがたまんないです!やばーい♡




{E4C016F8-E9B9-4B71-AAFE-DE3F43671B8F:01}
いっしょに参加された新婚ポカポカのカップルさん♡(*^o^*)



夕陽♡

{882193EC-D4FF-4AA9-9C66-2381B918665A:01}

{1EDF340E-5B05-479D-B843-545CDAE28E86:01}



お世話になる尊敬する皆様と
バリデンパサールの空港にてばったり遭遇♡
{31766827-6E32-4698-8E96-D718B4E6773C:01}




アヤナリゾートホテルのエステ受付にて♡
{4478E6DB-0D41-4019-8602-44BD129C620A:01}



バリの歌芸さんと♡{D290810C-41AD-4104-9DA8-07FB18D79788:01}

{CA76A824-E535-4E60-97DE-0F0317650D60:01}

{0F835BD3-7716-4D6B-B952-B84D58982BC7:01}

{D13BAD68-8286-4409-BBC2-DBCC803F0821:01}

{B3FE1FB1-E587-4B23-8D15-78AD4484E78E:01}

{74A03705-B238-4D54-9109-D1A29BF023DE:01}

{E0FEA7CF-B9A0-491A-9751-EFD63DD2845F:01}

{04993349-D58E-4266-B9B8-39D2DA7F220F:01}

綺麗な空気

景色

心身からパワーが湧き上がってきました*\(^o^)/*



人間らしくなれる

無になれる時間も必要だと学びます!

最高の旅でした!*\(^o^)/*