心の栄養を満たすには? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪
イベント打ち合わせへ♪



【この顔似てるねー】


といっしょに打ち合わせをしている大先輩からの一言♪(笑)

{CC3A474E-0726-47B7-89A3-C5774AE15426:01}

ニコッとしてる顔…
素直にうれしいなーと♪



うれしいことは嬉しく喜んで
ありがたみを受け止めて感謝して
嫌なときは立ち止まってみる


いいと思えばすすめばいいし、


違和感あればやめたらいいと、


そんな風に思っていますアップ(^ー゜)


悩むときは悩む!

進むときは進む!

すべては必然の出来事だとo(^_-)O


日々、いろいろなことは起こりますが


何事もその物事を感じる自分の心のあり方次第で

善にも悪にも変わります。


せっかくなら

善ととらえ、さらに成長する種にしたり

よりよく捉えていきたいと!


そのために必要なのは、

心の栄養を満たすことラブラブ



そんな心の栄養が満たされるきっかけを

つくってくれるお話しが聞ける講演会が、

12月13日(土)13時30分~15時10分まで

名古屋の栄 ガスビルで開催します!


恋に効くコーチング》


3500円(前売り3000円)


です(^^)


席に限りがございますので、

気になった方はメッセージくださいませ*\(^o^)/*


myhappy55555 @ gmail.com


聞いて知って人生が豊かになる可能性が広がります!!!


ぜひたくさんの方に聞いてほしいです( ´ ▽ ` )ノ



今日も皆様にとって

happyな1日になりますようにラブラブニコニコ