【講師合宿〜後編〜】成長するためのATMとは? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


スピーチ講座合宿で佐藤校長先生が、

式をとられ、講師をされるのは、

今回がラストでした!


本当に宇宙人!!!!!のような、

人間らひくて情がすごくあかたなのに、

外見も内面もいっさい着飾りのない

親近感のわくとっっっても素敵な方ラブラブ(*^.^*)




夜中12時を過ぎてもやる気が熱い!(笑)
でもこの熱はみんないっしょにチームで受けているからこその熱ラブラブ

2日間まるまる寝ずに受けた講座は
はじめての経験でございます(笑)ニコニコ

{6D40E644-567C-4CA1-B779-3DC2F8A2099F:01}


チーム名をつけ
チームで話しあい
チームで講座を受ける





考え方、行動スタイル、
みんなでやるかるこそのパワーがありました!


当日のプレゼンは1人30分!

誰もがなれるように、徹底的に教えてくださったおかげでなんとか出来上がりました!(≧≦)
{CD5B191B-E2B6-4257-943C-CCF30675E0FB:01}

終了証♡
{BEC3C60B-231E-404D-947E-F4774FC2B7AD:01}


前後しますが、
よるごはん!素晴らしい贅沢料理!

{B4026287-864A-4D8C-A44F-72B2F0EED967:01}

{A1BD04B6-E736-4707-A1FA-92E46BB01B0C:01}

{CECF11E7-2105-453A-A75D-51304C1AB2F5:01}


朝食♪
{67ED8322-B167-4E0E-A3AA-9B07586ED432:01}

{5450C5E4-AE5B-49D0-90B0-20361786A5A7:01}





ここで急上昇ー!

そしてここからが新たな講師としてのスタート!!!!


虹ATMとは?
【あえてとっても無理をする】



緊張下や自分よりも上のレベルの環境に身をおくことで、
成長度合いが高まる、
無理なことはない!

という考え方のもと

今回の一泊二日の講師合宿を終えたのでしたニコニコ


こんな気持ちになれたのも参加させていただけたからこそ!!!!(*^◯^*)




さぁーーーー!
こっから講師の道がスタートです(*^-^)b