いとこの結婚式へ・・・ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます*\(^o^)/*


本日は、いとこの結婚式!


ずーーーっと昔からいっしょに遊んだり

旅したり、家族ぐるみで仲良くからんでにた

同い年の男の子音譜


おめでたいな~アップニコニコ





幸せな気持ちになれる結婚式は大好きです音譜


おもい返せば2年前の5月!

結婚した管理栄養士えりです♪


はやい!

二年!!(笑)

旦那はまったく性格は違いますが、

すごくすごく理解してくれていて、

だからこそ今、行動できています!!!(ノ_<)




本当。。。
組み合わせって上手くできてるなぁーーーラブラブ(笑)

っとしみじみ感じておりますラブラブ

これまた感謝すべき大切なこと( ´ ▽ ` )ノ


当たり前すぎて気づけないことほど


感謝するところがたくさんあるなぁーー!!



お料理もたのしかったです(^^)

ハート型が♡
{701F71B8-19EB-4F71-A462-91197E1D6F23:01}