イベント主催される学生さんとランチ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪

きのうはお友達のご紹介で

素敵な行動力あふれる

130名規模のイベントを主催する学生くんに出逢いました(*^^*)

いっしょにランチしながらワイワイーーー♡

年齢はまったく関係ないもんです!


彼はまっすぐで行動していて、キラキラしていて

エネルギーに満ちあふれていて

すごく魅力的音譜アップ


また一つ、幸せすぎる

奇跡の素敵な出逢いが起こりました(^-^)/


✴︎ランチ写真は別写真です(笑)
{CF949E9E-FA7D-4006-A84F-AC170EF373B8:01}
{6CD52DA8-537E-499D-9B13-2E14DBADD8BA:01}




大好きなお友達がふえる度に、

また一つ素敵な出逢いがふえていく奇跡の出逢いラブラブニコニコ

とてもとてもとてもありがたいことで、

本当に幸せなことですラブラブラブラブラブラブ