元ヤミ金を経験された社長さんの本 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは(^-^)/

大好きなお友達に紹介してもらった本です音譜ニコニコ

{B24DB3E0-A8E3-4BAA-8988-9EDD9C230632:01}






【将来はぼくはこの本で

最愛の命を

守ることになるだろう】


著書の高取宗茂さんの本を読みました(^-^)/


人が生まれたときに決まる出生の不平等は

かわりません!

でも

自分の感性と経験と

まわりの環境でなんとでもなる!

っと断言されている言葉があったり、

きれいごとなんてどうでもよくなる、


もと裏世界で生きて、命を奪われる危険のある環境のなかで、過ごされてきた

高取さんの言葉すべてが、

心にぐさっとはいってくる、

とても読みやすい本でした*\(^o^)/*


人生の目標はなんですか?
夢はなんですか?

価値観は毎日が変化しつつあるもの

行動するだけ。

ただ動くだけ。

今の自分の価値観にあっていない世の中なだけ。

高取さんの救えなかった子のお話し、


目の前のことを一生懸命やろうアップ



出逢うべくして出逢えた本です!!(*^ー^)ノ