大好きな先輩栄養士さんとランチ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは♪(*^^*)

大好きすぎる大先輩栄養士さんと

岡崎市内の

【桜MOON】さんでランチ♡


なんて魅力的な方なんだろーーラブラブニコニコ


自分のことって

自分が1番わかっていないものですね(^-^)

自分を客観視していただけることは、

すごくありがたいことです。

知れることってすごいことなんです!!

気づけたことはすごいことなんです!!!


今のわたしにとって
自分を客観視するにはまだ難しいから

そんなときは大好きな人に会えばいいのですラブラブニコニコ
 
そして、

その人に今の自分を受け入れてもらえれば

それだけで、心は和らいで、

楽になって、

すーっとしていきます( ´ ▽ ` )ノ



気持ちがルンルンだとご飯も格別に美味しいーー!ラブラブ目



今回はメインが選べる1600円コース

{4A277F85-D1D1-4940-A900-8C54405BF5CA:01}


{911EE241-61D0-4246-8518-51BD4C9BF0B3:01}


チキンの網脂包み焼き♡



くどくなくて、これはおいしーーー(≧≦)

っと幸せを感じながら、

パワー充電完了ーーー(*^◯^*)