今後の予定 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪

世間では10連休ーー!(笑)

今年のゴールデンウィークは

10超連休!

っというかたもいらっしゃるそうで、

まさにゴールデン音譜



さてさてそんなゴールデンウィーク!

ありがたいことにすべて予定がうまり、

楽しいことが起こることに

ワクワクドキドキしています*\(^o^)/*


その流れに乗って、

管理栄養士eriの近日、イベント主催させていただく予定を発表させていただきます(^-^)♡



①5月7日
【夢を叶えるためのライブプランの作り方】


②5月22日(木)
【限定16名カフェ会】
成功されていらっしゃる経営者 武藤さんへの何でもかんでも、きけちゃう♪

悩みもスッキリしない気持ちも

ここに来たら変わります!!

キレイに整理しながらまとめて帰る方もいらっしゃったり♡


③6月21日
【一歩を踏み出す講演会 】
名前が変更する可能性もあります!

④6月28日
【お金の作り方セミナー】

正社員として働くことが心地よくて。。。

やめたくないけど、

でも今のままもなーー。。。

でもあと数万稼ぎたいかたに必須!!!

もちろんママさんたちのご参加も大歓迎です!

ゲストには。。。なんと!!!


テレビ番組にもご出演されていらっしゃる

ビッグゲストの美人女性さんが

おみえになるかも!?






楽しいことじゃんじゃんじゃんやります(^-^)ラブラブ


気になるイベントがありましたら

以下2点の方法でご連絡ください☻


⚫︎アメーバブログからメッセージ


⚫︎myhappy55555@gmail.com




いつでもお待ちしてます*\(^o^)/*


今日も皆様にとってhappyな1日になりますように(ノ´▽`)ノ