偶然なんてない! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪


今日も楽しいハードスケジュール♡

午後からは

大好きな武藤さん、Yさんとラーンチ(^^)
{DB685929-50D2-4753-ADBF-C6DD263C2EFA:01}



自分にはまだまだもっていなくて気づけて

いない世界が見えているお二人ラブラブ


いろんないい話を聞かせていただけて

幸せすぎましまラブラブ( ´ ▽ ` )ノ



【偶然で起こるなんて1つもなくて

全部決まってることだから】



そうです!!!

そうですね!!!



っと名言いただきました(笑)




そして、夜は。。。


Yさんと再合流♡からの栄養士さん巻き込み

集合ーーー(*^◯^*)(笑)


楽しく生きてる人ばかり(笑)♡

みんなのことが大好きすぎるなぁーニコニコ

今回は、栄養士の研修でいっしょになった

福祉施設の栄養士さんたちを巻き込み

これから楽しいつながりが深まりそうですチューリップ赤( ´ ▽ ` )ノ


素敵だなーーー宝石赤