【お礼】一歩を踏み出す講演会 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます(^-^)

風は冷たい空は春気候~♪

晴れ晴れさせてくれる気待ちいい天気です晴れ(o^^o)

そんな春間近な先日の3月15日、

【一歩を踏み出す講演会】を開催させていただきましたラブラブニコニコ

{2004A639-A73F-4771-88A9-29DC6DBD9419:01}




名古屋で初主催の本格イベント音譜

ドキドキ、ワクワク、楽しみすぎて、

とにかく緊張しぱなしの前々日から当日はあっという間でした(笑)


イベント開催したきっかけは、

私が武藤さんの本と出会ったことから始まりました。

本の内容に衝撃をうけ、

今の環境から抜け出そう!!

一歩をふみだそう!

そんな決意に背中をおしていただきましたアップ







合格武藤さんに直接お会いしたい!!!

その想いが叶い、

実際に武藤さんにお会いできたご縁がきっかけで、

今回の講演の開催へとつながりました(^-^)



当日は、大好きな人や、知り合いの人、
 
つながりのつながりで、

約100名の方が大集合!!

この場所に来て下さる、この行動を

された皆さまは、

向上心ある、素敵な方々ばかりヒマワリ

そんな皆さまに出会えてすごくすごく嬉しいです!!(≧≦)


武藤さんのを通じて、出逢えたメンバーは、

ここにしかなくて、このメンバーで

これからもつながっていくことにこそ、

意味があると感じましたラブラブ

集まればものすごく大きなパワーになるからですキラキラ



今回の講演会のテーマである、

一歩を踏み出す、

という視点から見ると、開催して本当によかったと感じています流れ星



つながりができた講演会となりました(o^^o)

そして、まさに一歩だと感じましたひらめき電球

変化は起こり始めたばかりです!!

自分が、まだまだすすめていないことに

気づきました!

人に一歩を踏み出そう!と言っておいて自分が

まだまだ頑張って前に進んで行かなくては

いけないことを痛感させていただきました(^-^)

できていないこと、

一個ずつクリアーにしていきます!!

自分もまだ踏み出したばかりです!!!

こっからです!!!



今回の講演会を通じて、

周りの大好きな人が、大好きな人とつながり

最高のつながりができたことが1番の財産です虹(^-^)

このとき、この場所で、このタイミングで

出逢えたことが奇跡ですビックリマーク

一歩を踏み出そうと志の高い方々が集まりましたアップ

参加してくださった皆さま

本当に、本当にありがとうございます虹


講演会後の懇親会には50名の方が

ご参加くださいました(≧≦)



講演会の参加人数の半分もの方が!!

講演会へ参加してくださった方々が、

すでに意識が動き、変わりはじめているのでは!!!っと

感動させていただきました汗汗

つながろう、とする意識が伝わっていて、

最高に素敵な雰囲気のなか

まさに一歩を踏み出す懇親会でもありました晴れ(^-^)


今回出会った皆さんとのご縁は、始まったばかり!

これからさらに広がり、つながり、

いっしょに、2歩3歩すすんでいける、

そんな互いに高め合えるメンバーであれたら、と感じています!!

さっそく次回はお花見やりますクローバーニコニコ

宝石赤日時   4月5日(土)   12時半~15時ごろ

宝石赤場所   名古屋 鶴舞公園

宝石赤参加費  1000~2000円程度
*参加人数によって変わります

退席自由

宝石赤申し込み方法
myhappy55555@gmail.com  宛に下記の内容を送信してください(o^^o)


①氏名

②連絡先 
アドレス
*できたらお電話番号も教えてください

③お花見の開催を知ったきっかけは?
(3/15の講演会もしくは懇親会へ、参加された場合は教えてください)

④学生 or  社会人




以上4点を教えてください*\(^o^)/*


皆様からのご参加お待ちしていますお団子(o^^o)