やっと出逢えた!バリ島の兄貴! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます(^-^)

今日は気持ちいい快晴ですラブラブ

少し肌寒いですが、昼間は外で過ごしたくなるくらい気持ちいいなぁアップ


来週あたりから桜も芽生えだすそうですお団子チューリップ赤




そんな春前の先日にいってきた

バリ島ボランティアツアーで、

丸尾孝俊さん(兄貴)に会うことができました晴れ


太陽のような、すっごくパワフルであたたかくて、ギラギラしたおじさまでしたキラキラ


バリ島で30社以上を経営されながら、

年に3000人以上の来客訪問をこなされ、

私たち学生や社会人の、人生の相談相手としても

サポートしてくださる、

めちゃくちゃ素敵な方でした(^-^)ラブラブ


お家やホテルもたくさんあるそうで、

その中でメインのご自宅へお邪魔させていただきました(*^◯^*)

今回のボランティアツアーで過ごさせていただいた孤児院は、

兄貴が建設されたものです。

そんな兄貴は、ご自身で本を出されたり

マンガにもなっています。

{C761F248-4705-4649-B748-C01E48E20FBE:01}




{30C208B0-66F2-4BB2-91E0-39E33CB38E0F:01}



本に書かれてあったとおり♡

すごーい!!!

夜食はバリ島カップラーメンをいただきました(笑)

{8A395B15-785F-4E01-9344-3DF303DD7DD9:01}





兄貴と過ごせた空間、時間は、かなりの刺激をいただきました。


人情やこれから生きていくなかで必要なものごとだとか、

朝まで語ってくださりました!!!

いつ寝てるのかなぁーー。。。


記念にパシャリラブラブ

{1D21CE4F-B47C-4D51-8385-4C6EE05253CD:01}



『やるやん!!』
兄貴に言われるとすごくやる気になれる言葉でしたラブラブ(笑)


兄貴は人ではありませんでした!

超人というか宇宙人というか、

会ってみないとこの感覚を体験できなかったので

今のタイミングで出逢わせていただけて

よかったですニコニコ



今回のボランティアツアーでは

こんな素敵な夜が2夜用意されておりましたお月様

jstさんのバックアップパワーはすごい!!