新たな夢 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます(^^)

ブログを初めて約1年!

毎日更新することを目標にしていた管理栄養士えりですビックリマーク


こんなに長い期間あけてしまい、

自分で決めたことができめいなかったことに反省。。。







さぁーーー今日から再スタートです*\(^o^)/*


こここ数日、変わるために必要な通過点を通っている感じがしています晴れ(^^)



そんななかで、
少しずつ変化したり、新しく発見していく夢クローバー



大それたことをしようという意識はないけれど、

外的要素とかではなくて、

心で、情で、

自分がいることで誰かの心に生きられる

生き方をしていきたい想いはあります。

バリ旅行で学んだたくさんのことから芽生えた新しい夢・・・虹

それは、児童養護施設の子どもたちが

大きくなってやりたいこと、成したいことをもったときに、

その道先にいられる大人になること、

その道の案内役ができる人になることですヒマワリ


 さらに具体的に言えば

子どもたちが夢や叶えたいことをサポートできる具体的なツールをもった女性になる

ことです虹(^^)




そのためには、

自分が、すでに成して、道の先にいることが必要です流れ星

そのために、人間力を高めることが大切です!

今の行動、周りとのつながりをもっともっと大切にできる人になろうと思っています!!!


行動できていない人が

こうあるべき、こうすべき、こうした方がいいよ、

なんて言われても

言われている側にとって見る目は違います。

アドバイスをくださる方が   

ダメダメ人間で

ものごとを成せていなければ

説得力も低くて、実現性も、うすっぺらいものでしあないんだなぁと思うからですダウン




自分の考え方を少しずつ訓練してかえていくことで、

周りの世界の見方が変わるはずです!

日々訓練ですラブラブニコニコ



今日も皆様にとってハッピーな1日になりますようにラブラブ

{816F434F-F0B5-46FB-B846-BFD1CC852315:01}