隠れ家カフェ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは♪

いよいよ今年最後のしめ!*\(^o^)/*

この1年!あっというまだったなぁーー

本当に早すぎました(≧≦)

2月からお仕事への思いや考え方が少しずつ変わっていくと同時に

行動範囲が広がり、

たくさんの尊敬する方や

憧れる方にお会いして

刺激を受ける機会が果てしなく多かったなぁラブラブキラキラ


大切な大好きな人たちがたっっくさん増えて、

とってもホットな2013年となりました晴れニコニコ

自分にとって、

まわりの環境が大きくかわった年です!

反省することもたくさんあったけど、

学び続けて前進してゆこー!!(^-^)



そんななか、最近、出会った隠れ家カフェで

忘年会をしてきました♪ニコニコお月様

店長さんとは知り合ってまだ1週間?!

すごくお話ししやすく楽しい方です晴れ

来年もお世話になる予感がします(笑)(*^o^*)

旅好きなとっても楽しい店長さんおすすめ鍋をいただいてきました割り箸(^-^)


{BE691AAD-65A5-46B1-A513-CB8F4458DF61:01}

{E88AF618-9F06-4DF5-B5BA-7FABD47DC8D7:01}

{EA817999-7EEA-4745-BB9B-0C6FCA818D1B:01}

{87431E00-78AE-4190-8FF7-6D7844A1C237:01}

{4709018C-C4CB-4DFD-8CD1-1A1458EEF158:01}

{3B91313E-6260-42BE-A27D-40FA5209F231:01}
{88D5C709-534D-4D2F-9FCC-5B0B43520090:01}

{5161DEF8-067F-4ACE-94F3-D36D6A0E6A07:01}

{A351CF71-FC61-488B-9EE4-AF8DCAE632DA:01}
{5CC574B2-330C-4AF4-844E-52B643B60919:01}

{0996D532-FB06-4319-A822-A7EDABB4B33E:01}


ごちそうさまでした!!ニコニコ



今年から始めたブログ。。。

文書が下手でお恥ずかしい箇所もあったかと思います^_^;

足を運んでくださる皆さまに大感謝です!!ラブラブ(´`)ノ


本当にありがとうございます!!!


今後ともどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*ラブラブ


メッセージ、お友達申請などなど、

いつでもお待ちしてまーすニコニコ音譜