相変わらず、パソコンの前に座る時間がないため、
携帯から皆さんのブログを読ませていただいているのですが、
期末テストの結果が書かれ始めていますね。
あちらこちらのブログで、主要5教科より副教科の方がマズい!!
という記事を見かけました。

みなさ~ん、うちも同じです!!
うちは家庭科と音楽!!
すごいひどい点数に絶句しました。
まぁ、初めての期末テスト。
副教科の勉強のやり方がわからなかったから仕方ないわよね。
・・・って、みんな同じ条件なんだから、それは言い訳にならないですよね?
次はしっかり対策を立てて勉強してもらわないと。


HOME-201007140543000.jpg
今日は3人分。
私と祖母にはミニトマトがプラスで、さらに祖母には切り干し大根もプラス。
(単にお弁当箱が埋まらなかっただけ・・・)

HOME-201007140543001.jpg
・チキンステーキ
・小松菜の煮浸し
・卵焼き
・十六雑穀入りご飯

期末テストが終わると、また部活の日々が再開です。
おにぎりとドカ弁の連続になりそうです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村