今日は、家族3人で出かけなければならない用事があり、
お昼前からお出かけしてきました。
3人で出かけるのは、なんだか久々な気がします。

用事の前に、ランチ。
息子のリクエストにより、恵比寿のBLACOWS(ブラッカウズ)へ行くことにしました。

11時半のオープンに間に合わず、12時15分頃到着したら
店の前にはもう行列ができていました。
でも回転が速かったのか、わりと待たずに中に入ることができました。

主人はベーコンバーガー、息子はベーコンエッグバーガー、
私はベーコンチーズバーガーと、似たようなものを注文。

ランチには、サラダとポテトフライがついてきます。
「ポテトフライってさ、木曜日は多かったりして。」
と息子が言い出し、夫婦2人で首を傾げたところ、
「フライデーだから~えへへ。」
・・・って、木曜日はフライデーじゃないんですけど。
こんなで英語、大丈夫なのかしら??

バーガーは、ナイフとフォークで食べてもよし、
テーブルにある茶色いペーパーに包んで食べてもよし。
3人で悩んだ結果、半分に切ったあと、半分ずつペーパーに包んで食べることに。

黒毛和牛のハンバーグ、最高においしかったです!!

満腹満足で、用事を済ませ、帰宅しました。

美味しいものを食べ、パワーチャージしたので、
また明日から頑張ろうと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当記事ではありませんが・・・
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村