先日、息子が学校の英語の宿題で
洋楽の歌詞を暗記していました。

私は洋楽はほとんどわからないのですが、
有名な曲だったので、歌詞を覗き込みながら一緒に口ずさんだところ、

「お母さん、発音悪すぎ。ちゃんと読んでよ。」

と、注意されてしまいました。

英語力、抜かれてしまうのも時間の問題です。


HOME-201007020518000.jpg
・ホットドッグ
・マカロニツナサラダ
・ゴールデンキウイフルーツ
今日は、息子と私の2人分のお弁当です。
金曜はドカ弁の日でしたが、今日はさらに手抜きになってしまいました。

さっ!!今日も仕事頑張ってきます!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村