昨日は朝記事をUPしようとしたらメンテ中でした。
夕方帰宅後、なんだかUPする気力をなくしちゃったので
昨日の分のお弁当写真はなし~。


HOME-201006230525000.jpg
祖母がお弁当不要なので、
今日は3人分のお弁当です。
ミニトマトのへたを取るとき、
茎の部分だけ残して、リンゴちゃんにしてみました。
息子、気付いてくれるかしら?

HOME-201006230526000.jpg
・牛肉とパプリカの塩だれ炒め
・たたききゅうり
・ミニトマト
・野菜の煮物(里芋・人参・いんげん)
・ご飯

最近、息子が自宅で宿題をやる姿を見かけていません。
友達ママによると「宿題が出ない日はない」らしいのですが・・・
果たして、ちゃんとやって、ちゃんと提出しているのでしょうか?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村