昨日職場で
「キャラ弁とか作っちゃう感じですかぁ?」
と若い子に聞かれました。
キャラ弁・・・我が家にはご縁のない話です。
今日も、いつもの普通のお弁当~。


HOME-201006100542000.jpg
4人分。

HOME-201006100542001.jpg
・豚肉といんげんとしいたけの甘辛煮
・厚焼き玉子
・人参とじゃがいもの煮物
・ウインナーソテー
・れんこんのカレー炒め
・小松菜のおかか和え
・ご飯

若い子に、
「あ、でも、タコさんウインナーなら作るわよ~」
って言ったら、
「ゴマで目を作って、なんかハチマキとかしちゃうんですよね♪」

・・・スミマセン、やっぱりタコさんウインナーも作れません。
だって私が作ったもの、足が4本しかないもん。

やっぱりキャラ弁とは無縁でした。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村