息子、目覚まし時計を止めたあと、
またすぐ寝息を立てて寝ちゃいました・・・
ろくに勉強もしないで、22時過ぎには寝てるのに、
相変わらず朝起きるのが辛いみたいです。
確か4年生くらいまでは、目覚まし時計と同時に起きてたのになぁ。
朝なかなか起きないのはイラッとしますが、
寝る子は育つ、っていうから、
身長がますます伸びてくれることを期待しようと思います。

HOME-201006020534000.jpg
今日は、主人が仕事の都合でお弁当不要。
3人分のお弁当です。

HOME-201006020534001.jpg
・トンテキ
・千切りキャベツ&ミニトマト
・人参とレーズンのビネガーサラダ
・卵焼き
・ごま塩ご飯

最近、トンテキがブームらしいですね。
近くのスーパーへ買い物に行くと、
豚肉のコーナーにペタペタと「トンテキ」って貼ってあります。
近くにトンテキのたれなんかも置いてあったりして。
あまりにもトンテキ、トンテキって書いてあったので、
トンカツをやめてトンテキにしちゃいました~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お弁当作りの励みになります。
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村