息子の学校に、私の仕事に・・・と、

なんだかドタバタした日々が続いて、

気付けば1週間もブログ更新できませんでしたうぅ・・・


なかなか落ち着かないものの、

息子も毎日楽しく登校し、私も楽しく順調に勤めていますウインク


夕飯もお弁当も、頑張って作っているのですが、

なかなか写真を撮るところまでたどり着かず・・・

つい撮影を忘れちゃうんですよねぇ苦笑


そんなわけで、お弁当だけですが

撮影していた3日分をまとめてUPしますきゃ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


HOME-息子のお弁当
4月14日のお弁当

・ポークソテー(玉ねぎ&ミニアスパラ入り)

・卵焼き

・かぶのしょうが焼き

・ひじきの煮物

・ミニトマト

・ご飯


HOME-4月14日3人分のお弁当

息子の分、主人の分、私の分と3人分~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


HOME-4月15日お弁当
4月15日のお弁当

・とんかつの卵とじ

・厚揚げの胡麻味噌和え

・肉団子の甘酢あん

・切り干し大根の煮物

・ほうれん草のバターソテー

・ご飯



息子の分、私の分と2人分~。

HOME-4月15日2人分のお弁当

主人は前夜、お弁当箱を会社に忘れて帰ってきましたなぬ

息子は忘れたことないのに、主人は忘れるんですよねぇ・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


HOME-4月16日のお弁当
4月16日のお弁当

・いんげんの牛肉巻き

・ブロッコリー&ミニトマト

・さつま揚げの甘辛煮

・卵焼き

・チャプチェ

・ひじきの煮物

・ご飯(十六雑穀入り)


チャプチェを作るときに、コチュジャンを入れすぎてしまい、

ちょっと辛すぎちゃいましたぁえーん



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村