さきほどのお弁当記事に続いて、夕飯もUPしますハート&お花

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日がボリュームたっぷりのお肉だったので、

今夜は魚料理です。

HOME-4月9日の夕飯
・ご飯(十六雑穀入り)

・鰤の照り焼き

・もやしと小松菜のお味噌汁

・春キャベツ巾着

・人参とえのきの中華和え


HOME-春キャベツ巾着
春キャベツ巾着、こちらはマヨネーズと

大好評の具入りラー油、それに醤油で食べました。

すっごく好評だったので、また作ろうと思います。


HOME-人参とえのきの中華和え
こちらも好評の一品。

えのきをレンジでチ~ンして、

塩もみした人参と一緒に

めんつゆ&醤油&すりごま&酢で和えました。

さっぱりしていて、食べやすいですキャー


明日は土曜日!!

今までだったら学校はお休みでしたが、

中学校は土曜日も登校です。

はぁ・・・ゆっくり寝たいですえーん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村