今日のゴンベのお昼は、即席ラーメンを作って食べる、と言うので、

朝、野菜炒めだけ作っておいてあげました。

即席ラーメンを作り、野菜炒めと生卵を乗せ、食べたらしいです。

あ。もちろん、おにぎりも作っておきましたよ苦笑

本当に食べ盛り~って感じで、

お米がなくなるのがすっごく早いです引き気味


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ちょっとお疲れ気味なので、スタミナをつけましょう!

ってことで、今夜の夕飯はこちら。


HOME-4月8日の夕飯
・ご飯

・ステーキ

・粉吹きいも&温野菜

・コーンスープ

・もやしとほうれん草のおひたし


どうも献立を組み合わせていくのが苦手で、

息子にも

「ステーキなのに、おひたしかよっ!」

とツッコミを入れられてしまいましたえーん

もちろん、そのままお箸ではなくフォークで

おひたしを食べさせましたけど~苦笑


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村