今日の息子のお昼ご飯は、焼きそば&おにぎり。

私も職場に焼きそばを持っていきました。

HOME-焼きそば

私一人分のお弁当作りはやっぱり面倒なので、

こんな手抜き弁当となりましたえーん


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夕飯は、お手軽に丼もの~。

写真、ピンボケしちゃっていましたう・・・
HOME-4月7日の夕飯

・焼き鳥丼(十六雑穀入り)

・わかめスープ

・きゅうりとかにかまのゴマ酢和え

・人参&大根&里芋の煮物


HOME-きゅうりとかにかまのゴマ酢和え

ゴンベ、前はかにかまが苦手でしたが、

気付いたら黙って食べていました。

「酢はスタミナのス」ってことで、

疲れた日には、お酢料理をするようにしていますキャー


HOME-焼き鳥丼

焼き鳥丼のアップです。

長ネギも甘くておいしかったですうふ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

コチラコチラコチラ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村